伏見区桃山町山ノ下「家族の会話が弾むオープンリビングの家」

1月11日から開催する見学会をご案内いたします。

リビング

「顔が見えやすい空間づくり」をテーマにしました。
空間を広く見せる梁見せ天井のリビングスペース、ダイニングテーブルの後方に造作のデスクカウンターを設けております。

間取り図変形型の敷地形状に柔軟に対応させた間取り。

見せ梁と無垢フローリングを使ったリビング

リビングにはキッズスペース、おもちゃを片付ける収納棚を設置しました。キッチンからもリビングの様子が見ることができるのでコミュニケーションが阻害される心配がありません。
飾り棚には家族との思い出の品を飾り、会話の絶え間ないリビングになりました。

木目の美しいリビング クラッシュゲートのデザイン家具 シャビーなウッドクロス 視線を気にせずくつろげるバルコニー

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

場所 京都府伏見区桃山町山ノ下→map
 
開催日 1月11~1月19日
開催時間 AM11:00~PM3:00
新築完成見学会

へお越しの方へ
■ 見学会にご来場いただく際は必ずご予約をお願い致します。
年末年始(12月29日~1月3日)休業とさせていただきます。※1月4日から通常通りの営業となります。
■ ご予約なしでご来場頂いた際、ご案内をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
■ ご覧頂くお家は、お施主様のご厚意によりお借りさせて頂いております。傷や汚れなどを未然に防ぐ為の手袋とスリッパのご着用にご協力の程宜しくお願い致します。
■ 展示家具や備品等にお手を触れないようにお願い致します。ソファや椅子などに座ったり、動かすこともご遠慮下さい。
■ 当日はスタッフがご案内させて頂きます。ご質問やご相談等ご遠慮なくお申しつけ下さい。