【2021年4月24日〜5月9日】予約完成見学会のご案内(相楽郡精華町祝園西)

『ウイルス対策について 皆様に安心してご見学頂けるように以下の通りご案内いたします』
■お客様ご自身の体調が優れない場合や発熱など風邪の諸症状が見られる場合は、誠に恐縮ですが、迷わずキャンセルのご判断をお願いいたします。
当日、直前であっても問題ございませんので、必ず事前にご連絡ください。
■感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■入室の際は、アルコール消毒等の使用をお願いしています。
■”使い捨て手袋”や”使い捨てスリッパ”等の着用をお願いしています。
■雨天時以外の場合は雨戸や窓を開けて換気を十分にした情況で案内させていただきます。
■ご案内の際にはゆとりを持つため1組ずつの入れ替え制でのご案内をさせていただきます。
※入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれません。
■見学会期間終了後のハウスクリーニングの際には消毒をさせていただいております。

おしゃれに暮らすスタイリッシュな家~デザイナーズキッチンを囲んで~

おしゃれに暮らすスタイリッシュな家~デザイナーズキッチンを囲んで~ おしゃれに暮らすスタイリッシュな家~デザイナーズキッチンを囲んで~

今回のオープンハウスは
「おしゃれに暮らすスタイリッシュな家~デザイナーズキッチンを囲んで~」 です。

リビングは間接照明を仕込んだ吹き抜けで解放感があります。内装はスタイリッシュに仕上げました。

キッチンはグラフテクトのⅡ列型とメタルスタッコタイルを採用し、個性的でありながらモダンで落ち着きのある空間になりました。

横にはパントリーを設けており、買い置きの食材や調理器具もすっきりと収納できます。

玄関ホールには見せられる造作洗面台を採用。こちらもキッチンと同じメタルスタッコタイルを採用しました。

おしゃれに暮らすスタイリッシュな家~デザイナーズキッチンを囲んで~

間取りはこちらです。

他にも

・オープン洗面とファミリークロークに繋がり家事動線の良いランドリールーム
・勾配天井とロフトで解放感のある主寝室
・落ち着ける書斎スペースとして作った畳ロフト
・家族の生活スタイルに合わせて1 部屋・2部屋のどちらとしても使える洋室
・ワイドなインナーバルコニー

など設計士のこだわりがたくさん詰まっています。


敷地面積: 134.86㎡
延床面積: 124.96㎡(37.8坪)


担当設計士:福地 裕美 FUKUCHI HIROMI (→プロフィールページへ

施主様の想いがたくさんつまった素敵なお家です!
どんな家を建てようかとお考え中のお客様、
予約完成見学会をご参考にされてみてはいかがでしょうか?

場所 京都府相楽郡精華町祝園西1丁目23-5(→MAP
 
開催日 2021年4月24日〜5月9日
開催時間 AM10:00~PM6:00
新築完成見学会

へお越しの方へ
■ 見学会にご来場いただく際は必ずご予約をお願い致します。
■ 本見学会は家づくりをお考えの方のみのご予約の受付となります。ご了承くださいませ。
■ ご予約なしでご来場頂いた際、ご案内をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
■ 傷や汚れなどを未然に防ぐ為の手袋とスリッパのご着用にご協力の程宜しくお願い致します。
■ 展示家具や備品等にお手を触れないようにお願い致します。ソファや椅子などに座ったり、動かすこともご遠慮下さい。
■ 当日はスタッフがご案内させて頂きます。ご質問やご相談等ご遠慮なくお申しつけ下さい。

ご内覧ご希望の方は、お問合せフォームよりご予約をお願い致します。
また、無料の相談会も毎日開催していますので、この機会に何でもご相談ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしています!


ご予約はこちら

お名前 必須項目
郵便番号 必須項目
※郵便番号を入れると住所が途中まで自動入力されます
住所 必須項目
お電話番号 必須項目 - -
メールアドレス 必須項目
予約する見学会 必須項目
ご来場希望日時(第一希望) 必須項目
ご来場希望日時(第二希望) 必須項目
アトリエ・クラッセを
知ったきっかけ必須項目
お問合せ内容