2021.3.1

見学会

【見学会/木津川市】3月14日まで!無垢材とシャープなマテリアルが奏でる平屋時間

こんにちは!企画部の村田です。

今回は今週末から木津川市で開催する見学会の物件をご紹介します。

今回のオープンハウスは
無垢材とシャープなマテリアルが奏でる平屋時間」です!

まずはリビングから。

 

(できたてほやほやのおうちのため写真がまだなく、パースでのご紹介で失礼します)

こちらのおうちは「ピットリビング」と言って、リビングスペースの床を下げてつくられたリビングを採用されています。

段差の大きさにもよりますが、段差をベンチにしたり、背もたれにしたり、机代わりにもできてしまったり。
思い思いの姿勢でくつろぐことができるのがピットリビングの良いところ。

こちらのおうちでは高天井と組み合わせることで空間のメリハリも演出しています。

間取りはこちら。

個人的にとても羨ましいなあと思ったのが独立した洗面所と脱衣所。

我が家は洗面所が脱衣所を兼ねている間取りなのですが
顔を洗いたいタイミングで家族がシャワーから上がってきてしまって待ったり(急いでいる朝に限って被りがち)
逆に夜お風呂から上がってきたタイミングで家族が歯磨きをしに来てしまい慌てて体を拭いて着替えたり…ということが日常的にあります。

間違えてドアを開けてしまい気まずい思いをすることもしばしば。

些細なことかもしれませんが毎日のことなので、こういう困りごとが間取りで解消されるっていいですよね…!

 

そして外観。シックな色味に木目が映えますね!モダンな組み合わせが素敵です。

見学会はご予約制となっていますので
内覧をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりご予約くださいね