施工事例

No.098

大きなスクエア窓のあるナチュラルテイストの家

2022年3月22日

大きなスクエア窓のあるナチュラルテイストの家

スクエア型のすっきりとしたフォルムが印象的な外観です。

木の温もりをたっぷり感じられ、ゆったりとくつろげるLDKです。

写真右手前の玄関とリビングを直接繋げることで、リビングのスペースを最大限に確保しました。

キッチンの天井は不燃仕様の板張りを使用。LDKの空間に表情と変化をつけました。

リビングの顔となる階段は建築士がオリジナルで設計。収納を兼ね備えています。

2階廊下の大きなスクエア窓からは公園の緑や桜を楽しむことができます。

お客様インタビュー

アトリエ・クラッセで家づくりをしてみて、良かった点はどんなところでしょうか?

要望が実現したことが一番です。 キッチンの収納やパントリーの扉、下がり天井、間接照明など

逆に、悪かった点や改善して欲しい所などはございましたか?

特にありません。 強いて言えば、アトリエの駐車場が少し停めづらかったことでしょうか。

お気に入りの場所や、やって良かったなと思うところはありますか?

明るい吹き抜けがお気に入りです!

これから家づくりを始められる方にアドバイスなどございましたらお願いします。

各社の見学会はできるだけ見た方がよいと思います! また、打ち合わせなどでは要望は全て伝えたほうがよりよい家になると思います。

お問合せ

「アトリエのホームページを見て」と
お気軽にお電話ください

0120-500-466

営業時間:AM10:00-PM7:00