【2022年3月19日~4月3日】
予約完成見学会のご案内(宇治市)



今回のオープンハウスは
「ミニマルに暮らす ホワイト×グレージュの家」です。
15.5帖のLDKは2面採光によって自然光がたくさん入り、白色で統一した床・建具で明るく清潔感ある内装が特徴です。
シンプルでミニマルな印象にするために、クロスやインテリアのカラーをホワイトとグレージュでまとめる工夫をしています!
また床に設置された床暖房と温かみある電球色の照明によって、家族でゆっくりくつろげる空間に仕上がりました。
玄関から階段下に設置したパントリーを通りキッチンにつながる回遊動線は、家事を効率よくこなすことが出来る間取りです。
2階にはファミリークローゼットがあり、大家族でも安心の収納力です。またクロスをグレーで統一しリラックスできる主寝室は、3帖のウォークインクローゼットもあり収納たっぷりです!
外観はシンプルなホワイトに木目調の玄関ドアがアクセントになって、ナチュラルモダンな外観になっています。
他にも
・脱衣所と分けた使いやすい洗面スペース
・多少の雨でも安心して洗濯物が干せるインナーバルコニー
・掃除がしやすいIHクッキングヒーターとレンジフード
・夜中に階段を上り下りしなくて済む、便利な2階トイレ
施主様のご要望を弊社と一緒に力をあわせて作ったお家が完成しました。是非現地で見て触れて体感してください!
敷地面積: 99.51㎡(30.10坪)
延床面積: 92.34㎡ (27.92坪)/ 1F床面積: 46.17㎡(13.96坪) 2F床面積: 46.17㎡(13.96坪)
担当設計士:桑野 由紀恵
担当インテリアコーディネーター:薦田 麻充
どんな家を建てようかとお考え中のお客様、
予約完成見学会をご参考にされてみてはいかがでしょうか?
場所 | 宇治市 (※ご案内の際に住所をお伝えします) |
---|---|
開催日 | 2022年3月19日~4月3日 |
開催時間 | AM10:00~PM6:00 |
新築完成見学会 へお越しの方へ |
■ 見学会にご来場いただく際は必ずご予約をお願い致します。 ■ 本見学会は家づくりをお考えの方のみのご予約の受付となります。ご了承くださいませ。 ■ ご予約なしでご来場頂いた際、ご案内をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。 ■ 傷や汚れなどを未然に防ぐ為の手袋とスリッパのご着用にご協力の程宜しくお願い致します。 ■ 展示家具や備品等にお手を触れないようにお願い致します。ソファや椅子などに座ったり、動かすこともご遠慮下さい。 ■ 当日はスタッフがご案内させて頂きます。ご質問やご相談等ご遠慮なくお申しつけ下さい。 |
---|
■お客様ご自身の体調が優れない場合や発熱など風邪の諸症状が見られる場合は、誠に恐縮ですが、迷わずキャンセルのご判断をお願いいたします。
当日、直前であっても問題ございませんので、必ず事前にご連絡ください。
■感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■入室の際は、アルコール消毒等の使用をお願いしています。
■”使い捨て手袋”や”使い捨てスリッパ”等の着用をお願いしています。
■雨天時以外の場合は雨戸や窓を開けて換気を十分にした情況で案内させていただきます。
■ご案内の際にはゆとりを持つため1組ずつの入れ替え制でのご案内をさせていただきます。
※入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれません。
■見学会期間終了後のハウスクリーニングの際には消毒をさせていただいております。
ご内覧ご希望の方は、お問合せフォームよりご予約をお願い致します。
また、無料の相談会も毎日開催していますので、この機会に何でもご相談ください。
皆様のご来場、心よりお待ちしています!