ブログ

スタッフ

社内のコミュニケーションを活発に!懇親会を行いました

2023年4月18日

アトリエ・クラッセではハウスアドバイザー・設計士・インテリアコーディネーター・現場監督…と各分野のプロが集まってチームでお客様を担当します。

そのため、スムーズにおうち作りを進めていくためにも部署の垣根を超えたスタッフ間のコミュニケーションが特に大切。

ということで、コロナも少し落ち着いてきたこのタイミングで、今回はスタッフの懇親会としてBBQを行いました。

この日は午前中土砂降りの雨でしたが、スタート時間にはいい感じの晴れ模様に。

食材の買い出しや会場の設営など、手分けしてスムーズに準備できたおかげで、お肉以外にもアヒージョや豚汁、焼きそば、デザートなどバラエティ豊かなメニューが揃いました。

調理していたスタッフ曰く「この日一番映えていた」シーン
エビがすごく美味しくて、気づけば私一人で結構な量を食べてしまっていました
ふだん現場で使っている送風機をBBQでも巧みに操る現場監督さん
燃えるアヒージョ

趣味の話をしたり、スタッフのお子さんとも遊んだり、和気あいあいとした素敵な会でした。

弊社では社内のコミュニケーションを円滑にする取り組みとして、社内でも他にはスポーツを推進する活動を行っています。

こちらは健康増進や福利厚生の一環といった面もあり、スキーチーム・ゴルフチームといった名前で呼び合い、サークルのような雰囲気で社外で楽しんでいます。

これからもスムーズなおうちづくりができるよう、社内での活動も活用しながらコミュニケーションを深めていきたいと思います。

こちらの記事も人気です

お問合せ

「アトリエのホームページを見て」と
お気軽にお電話ください

0120-500-466

営業時間:AM10:00-PM7:00