施工事例

No.132

壁一面の窓で庭とLDKがつながる家

2023年12月11日

壁一面ガラス窓のLDKが印象的な住まいです。LDKはお庭や空など自然との一体感が楽しめ、
日差しがたっぷり入るので明るく気持ちの良い空間です。

キッチンや洗面、ランドリールームなどの水廻りをまとめることで家事動線を短縮。行き来の多い階段・バルコニーも近くに配置し家事のストレスを軽減しています。

LDKは床から天井までの大きな窓が開放的で気持ちの良い空間です。

吹抜けの天井は構造梁をそのまま見せ、空間に奥行きが感じられるよう設計しました。
天井は外部の軒先と一体となって見えるようカラーを合わせています。

スタイリッシュでデザイン性のあるペンダントライトは、ブラックカラーで空間全体のアクセントとなっています。

LDKに隣接する畳コーナーと2階の主寝室は素材を統一したオリジナルの造作建具です。

1階の洋室にはデスクを設けることでテレワークに集中できるスペースになっています。

アイアンの手すりを採用することで奥まで視線が抜け、空間の広がりを感じることができます。

主寝室は家族3人が一緒に寝られるよう9帖の広さを確保しています。

大容量のウォークインクローゼットを主寝室に隣接して設けました。
荷物の管理や整理整頓がしやすくなり、お部屋をすっきりとお使いいただけます。

お問合せ

「アトリエのホームページを見て」と
お気軽にお電話ください

0120-500-466

営業時間:AM10:00-PM7:00