【2021年5月29日〜6月13日】予約完成見学会のご案内(宇治市広野町宮谷)
■お客様ご自身の体調が優れない場合や発熱など風邪の諸症状が見られる場合は、誠に恐縮ですが、迷わずキャンセルのご判断をお願いいたします。
当日、直前であっても問題ございませんので、必ず事前にご連絡ください。
■感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■入室の際は、アルコール消毒等の使用をお願いしています。
■”使い捨て手袋”や”使い捨てスリッパ”等の着用をお願いしています。
■雨天時以外の場合は雨戸や窓を開けて換気を十分にした情況で案内させていただきます。
■ご案内の際にはゆとりを持つため1組ずつの入れ替え制でのご案内をさせていただきます。
※入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれません。
■見学会期間終了後のハウスクリーニングの際には消毒をさせていただいております。



今回のオープンハウスは
「無機質感がスタイリッシュな家」です。
吹き抜けとオープン階段でインパクト大の玄関ホール。そこからLDKに入れば、吹抜けからの光がやさしく差し込む開放的な空間が広がります。
また、ナチュラルテイストな「イクタ(ikuta)」のフローリングが、南に配置した明るいリビングにやさしく映えます。
キッチンには、黒の「GRAFTEKT(グラフテクト)」オープンキッチンをセンターに配置。カップボードとセットで「見せる」キッチンです。
他にも
・オリジナル手洗いのある、グレイ色でまとめたトイレ
・ホール・寝室からアクセスできるたっぷり収納の2WAYのクローク
・大容量の収納スペースを確保した屋根裏収納庫
・ホールから直通の使いやすいインナーバルコニー
・脱衣所前には、モルタル調の無機質管に木を合わせたオリジナルの手洗い
など設計士のこだわりがたくさん詰まっています。
敷地面積: 101.07㎡
延床面積: 94.45㎡(28.57坪)/ 1F床面積: 52.04㎡(33.61坪) 2F床面積: 42.14㎡(27.23坪)
担当設計士:福地 裕美 (→プロフィールページへ)
施主様の想いがたくさんつまった素敵なお家です!
どんな家を建てようかとお考え中のお客様、
予約完成見学会をご参考にされてみてはいかがでしょうか?
場所 | 宇治市広野町宮谷36-127 (→MAP) ※ナビは「35-25」で検索いただくとスムーズです。 |
---|---|
開催日 | 2021年5月29日〜6月13日 |
開催時間 | AM10:00~PM6:00 |
新築完成見学会 へお越しの方へ |
■ 見学会にご来場いただく際は必ずご予約をお願い致します。 ■ 本見学会は家づくりをお考えの方のみのご予約の受付となります。ご了承くださいませ。 ■ ご予約なしでご来場頂いた際、ご案内をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。 ■ 傷や汚れなどを未然に防ぐ為の手袋とスリッパのご着用にご協力の程宜しくお願い致します。 ■ 展示家具や備品等にお手を触れないようにお願い致します。ソファや椅子などに座ったり、動かすこともご遠慮下さい。 ■ 当日はスタッフがご案内させて頂きます。ご質問やご相談等ご遠慮なくお申しつけ下さい。 |
---|
ご内覧ご希望の方は、お問合せフォームよりご予約をお願い致します。
また、無料の相談会も毎日開催していますので、この機会に何でもご相談ください。
皆様のご来場、心よりお待ちしています!