【2022年4月30日~5月15日】予約完成見学会のご案内(宇治市)

センターリビングで家族が集うストライプガルバの家

外観 外観

今回のオープンハウスは
「センターリビングで家族が集うストライプガルバの家」です。

今回のお家はリビングを家の中心に配置することで導線がリビングを通り、リビングに家族が自然と集まるお家に仕上げました。18帖のリビングは解放感が感じられる高天井と、塗装をせずに素材を生かした化粧梁が印象的です。
またリビングから各部屋へ行く導線は、ストレスなく最短で行けるようにお施主様とよく相談して設計しました。そしてリビングにあるデスクスペースは、お庭や空を眺めてホッと息抜きすることができるスペースです。

お庭は外壁と建物で「コの字」型に囲まれた敷地形状を活かして、外部からの視線が気にならない工夫をしています。

リビングと隣接する3帖の和室は2枚引戸を全開にすることでお子様が遊びやすく、お子様の様子を見ながらお料理できます。

キッチン横の小壁は、マグネットが使える仕様に設定されておりご家族の予定等を貼れてとても便利です。またキッチンの背面には、冷凍庫・オーブンレンジ等の家電に合わせて設計した収納を設けました。

洗面所のニッチにはアイアンバーを設置。アイアンバーが物の落下防止とタオル掛けを兼ねられる高さになる様に細かく打ち合わせをしました。

2階の主寝室にはインテリアにもなるアイアンの物干しをつけて、室内干しができるようになっています。

外観は高耐久のガルバリウム鋼板を全面に使用。縦ストライプでモスグリーンの外観は、お施主様がこだわって選んだシンプルで印象的な外観です。

他にも

・お料理中もリビングで過ごす家族を見渡すことができるキッチン
・階段下スペースを活用したパントリー

などお施主様と打ち合わせを重ね、一緒に作り上げた素敵な住まいが完成しました。
この機会に是非 完成見学会で実際に体感してください!


担当設計士:片岡 龍哉
担当インテリアコーディネーター:津田 愛里

敷地面積: 137.63㎡(41.63坪)
延床面積: 93.95㎡(28.42坪)/ 1F床面積:38.27㎡(11.58坪) 2F床面積: 55.68㎡(16.84坪)

場所 宇治市
開催日 2022年4月30日~5月15日
開催時間 AM10:00~PM6:00
新築完成見学会

へお越しの方へ
■ 見学会にご来場いただく際は必ずご予約をお願い致します。
■ 本見学会は家づくりをお考えの方のみのご予約の受付となります。ご了承くださいませ。
■ ご予約なしでご来場頂いた際、ご案内をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
■ 傷や汚れなどを未然に防ぐ為の手袋とスリッパのご着用にご協力の程宜しくお願い致します。
■ 展示家具や備品等にお手を触れないようにお願い致します。ソファや椅子などに座ったり、動かすこともご遠慮下さい。
■ 当日はスタッフがご案内させて頂きます。ご質問やご相談等ご遠慮なくお申しつけ下さい。
『ウイルス対策について 皆様に安心してご見学頂けるように以下の通りご案内いたします』

■お客様ご自身の体調が優れない場合や発熱など風邪の諸症状が見られる場合は、誠に恐縮ですが、迷わずキャンセルのご判断をお願いいたします。
当日、直前であっても問題ございませんので、必ず事前にご連絡ください。
■感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■入室の際は、アルコール消毒等の使用をお願いしています。
■”使い捨て手袋”や”使い捨てスリッパ”等の着用をお願いしています。
■雨天時以外の場合は雨戸や窓を開けて換気を十分にした情況で案内させていただきます。
■ご案内の際にはゆとりを持つため1組ずつの入れ替え制でのご案内をさせていただきます。
※入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれません。
■見学会期間終了後のハウスクリーニングの際には消毒をさせていただいております。

 

ご内覧ご希望の方は、お問合せフォームよりご予約をお願い致します。
また、無料の相談会も毎日開催していますので、この機会に何でもご相談ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしています!


ご予約はこちら

お名前 必須項目
郵便番号 必須項目
※郵便番号を入れると住所が途中まで自動入力されます
住所 必須項目
お電話番号 必須項目 - -
メールアドレス 必須項目
予約する見学会 必須項目
ご来場希望日時(第一希望) 必須項目
ご来場希望日時(第二希望) 必須項目
アトリエ・クラッセを
知ったきっかけ必須項目
お問合せ内容

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。