ALL
MENU

施工事例

No.106

横格子アクセントが心地よい家

2022年7月20日

横格子アクセントが心地よい家

角窓がアクセントになったスタイリッシュなデザインの外観です。

玄関ドアを開けると個性的な横格子のデザインが目に飛び込みます。玄関土間スペースは広くとり、人の出入りの多い場面でも窮屈感を感じることなく使っていただけます

大きな吹抜けのある約18.9帖LDK。吹抜けがリビングに光を落とし、風の通り道になります。

階段・2階廊下の手すりにも横ラインを使い、空間のアクセントになっています。アイアンの手すりで視線が抜けるため、空間がより広く感じられます。

柱や床、木目の天井など木の温かみのある空間です。

仕事スペース等にも使える、少しこもり感がある畳コーナー。お子様のお昼寝スペースや遊び場としてもお使いいただけます。

ブラインドがついており、必要に応じて下ろして個室のような空間として使うことができます。

アクセントクロスで空間にメリハリをつけたキッチン。対面式でご家族とのコミュニケーションもとりやすくなっています。

吹抜けに面して各個室が並ぶため、家のどこにいても家族の気配を感じることができます。

洗面スペースは玄関とキッチンの2方向からアクセスできます。家事動線も短くなり、帰宅後の手洗いもすぐに行うことができます。

何から相談したらいいのか
わからなくても大丈夫です。
まずはお気軽にご相談ください。

お問合せ

お電話もしくは
下記からフォームにご記入ください。
追って当社から
ご連絡させていただきます。

お電話から

0774-25-5333

営業時間:AM10:00-PM7:00
「アトリエのホームページを見て」とお電話いただければスムーズです。

問合せフォームから

いつ送信いただいても構いません。
折り返しお電話で内容や
無料相談会の日程確認等を
させていただきます。