施工事例

No.128

猫との暮らしを楽しむ家

2023年10月11日

開放的な吹抜けに設けた猫ちゃんのための「キャットウォーク」が印象的なお家です。
運動不足の改善とストレス解消になり、猫ちゃんの快適な暮らしにこだわりました。

外観はモダンなブラックをベースに、アクセントの木目サイディングと赤の玄関ドアが引き立つスタイリッシュなデザインです。

LDKには一緒に住む3匹の猫ちゃんのために吹抜けにキャットウォークを設置しました。

猫ちゃんは、キャットウォークで1・2階の行き来が可能です。

壁掛けテレビのスペースにはエコカラットを使用しインテリアのアクセントになっています。

キッチン背面には間口に合わせてぴったり収まるキッチンバック収納を採用しています。

1階の洗面前に猫ちゃんのトイレスペースを設けています。
毎日の掃除を快適に行えるよう、トイレシートやトイレ砂など収納できる棚を上部に設置しました。

2階の洋室には、趣味やテレワークにも最適なデスクコーナーを設けました。

奥には彫金用に専用のデスクと、道具の収納などに便利な有孔ボードを設置しています。

お客様インタビュー

アトリエ・クラッセで家づくりをしてみて、良かった点はどんなところですか?

収納が多く、吹抜けで解放感があるところです。

改善して欲しいところなどはございましたか?

特にありません。

お気に入りの場所や、やってよかったところはありますか?

リビングの猫のステップ・化粧梁です。

これから家づくりを始められる方にアドバイスなどがあればお願いします。

収納が多めがおすすめです。

お問合せ

「アトリエのホームページを見て」と
お気軽にお電話ください

0120-500-466

営業時間:AM10:00-PM7:00