2019.6.1

おすすめ土地情報, 見学会

城陽市久世里ノ西のお家をご紹介

城陽市久世里ノ西の2棟同時開催中の完成見学会が開催されました。本日は晴天に恵まれて沢山のご来場様に足を運んでいただき誠にありがとうございました!

開催中の「家族みんなを見渡せる広々LDKの家」を一部ご紹介します。

まずは、こちらはアトリエ・クラッセの分譲地となってまして、フローリングの上質な木目が目を惹きます。城陽市久世里ノ西分譲地の標準装備でパナソニックのフローリングです。
(薄くスライスした無垢板を貼った)突板なのですが、見た目の美しさと反りにくさなどの安定性、メンテナンス性を兼ね備えたフローリングとなっております。
こちらの分譲地の特徴としてガスが通っております。床暖房を希望される方は特にオススメだと思います。

お施主様のご要望を叶えた大容量ファミリークロークが見どころです。こちらはなんとスノーボードの板を縦に収納できる専用のスペースが作られております。
玄関には土間収納があり、土の付いた道具など部屋に持ち込まず収納ができます。アクティブな生活を楽しまれる方にピッタリですね!

分譲地も販売中です。土地の様子も含め、是非ご来場してご確認ください♪

ご予約はこちら

「Villa le classe 久津川」アトリエ・クラッセの分譲地只今販売中です。

城陽市久世里ノ西分譲地