2019.1.7

コラム

ようこそアトリエクラッセのお家へ

こんばんは。はまおかです(‘ω’)ノ

新年あけましておめでとうございます!

お正月モードからお仕事モードに切り替え

本年もさらなる飛躍のため頑張って参りますp(`・ω・´)q

 

さてさて、昨日6日よりさっそく新築完成見学会を開催中でございます。

新年一発目の完成見学会。

これまでもたくさん見学会を開催させていただきましたが

見学会に行きたいけど、行っても何をどうすればいいかわからない…

という方ももしかするといらっしゃるかもしれません。

 

見学会内覧を不安に思う方も、そうでない方も

安心して内覧ができるよう、ざっくりとですが完成見学会内覧の流れをお話します。(‘ω’)ノ<ムズカシクナイヨ

 

まず、気になった見学会は会場へ直接お越しください♪

事前にお電話やアトリエホームページの予約フォームから内覧ご予約をいただけるとよりスムーズにご案内させていただけます!

(※見学会によっては完全予約制の場合もございます。あらかじめホームページをご覧いただくか、アトリエへお気軽にお問い合わせください!)

 

会場に到着しましたら、スタッフがお出迎えさせていただきます。

スタッフがお渡しする手袋の装着と、スリッパを履いていただきますようお願いします。

しゃきーん。(※実際は布の手袋です)

 

そして、会場内の間取り図と見どころポイントが載った「見学会プレゼンシート」をお渡し。

↑過去のプレゼンシート

 

これで内覧の準備は完了!

屋内の好きなところから自由に見回っちゃってください!

気になる点はスタッフがご案内のため近くについていますので、お気軽にお聞きくださいね♪

 

お家をご覧いただいた後は、アトリエの見学会に初めてお越しの方はアンケートのご協力にお願いします<(_ _)>

 

以上で見学会内覧は完了!

この合間にも気になることやご相談事があればお気軽にお話しください♪

 

見学会はお施主様からお家をお借りして開催させていただいています。

なので、スリッパと手袋の着用をお願いさせていただいています。

なにとぞご了承ください_(._.)_

 

また、家具や雑貨類もお客様の私物を置いていただいている場合があります。

アトリエで準備した家具・雑貨類もありますが、いずれも動かすと傷や汚れがつく恐れがあるため

触ったり、腰掛けたり、もたれかかるなどはご遠慮ください_(._.)_

 

長々と堅苦しくなってしまいましたが、わくわく感と少しのご配慮を持ってご来場いただけたらと思います!

 

アトリエのお家にご興味を持っていただけたら、ぜひお越しください!

お待ちしています~!