2019.7.7

スタッフ日記

プロによるおうち撮影会

こんにちは
サポーターの松岡です

先日完成したおうちのプロ撮影に同行させていただきました。

プロ撮影と言っている言葉のまま、プロのカメラマンにプロの機材で綺麗に撮ってもらいます。
完成した後以外にも、地鎮祭の様子や上棟式の様子など、お家が出来上がる過程を撮影して(プロではなく社員が撮影することもあります)、小さなミニアルバムを作ってプレゼントさせていただいております。

これまでお作りさせてもらったアルバムはこんな感じです♪

今回の撮影は小さなお子様のいらっしゃる明るくにぎやかなご家族でした。

プロに撮影してもらうとなると、ちょっと堅苦しくなったり緊張したりという心配があるかと思いますが、カメラマンはとても気さくな女性で、いつも通りのご家族の団欒の様子を撮らせていただくという雰囲気なので、皆さんリラックスした表情になります。 きっと小さなお子様も一緒に楽しい気持ちで思い出に残る写真をとることができます♪

 

おうちを建てることは人生のうちでも大きなイベントだと思うので、こうしてカタチにまとめると何年も経ったあとに見返すこともできて楽しいですよ。あの頃は子供たちも小さかったね~など、将来見ながら話してもらえるといいなと思います。
撮影にご協力いただきましたご家族様、ありがとうございました!