2021.3.11

スタッフ

初めまして。

はじめまして。

今回はこの場を借りて、簡単に自己紹介させていただきます。

滋賀県で育ち、結婚を機に宇治へ移り住み約18年になります。

仕事場がずっと滋賀県だったこともあり、宇治の事をあまり知らないまま住んできて最近そのことに気が付きました。

改めて宇治や城陽、伏見と自分の住んでる地域をイロイロと探検するようになって宇治やこの地域の新しい魅力を再発見して、以前よりも一層自分の住んでる場所が好きになりました。

家づくりの面白さは同じデザインの家を見ても評価は人によって違います、良いと思う人もいれば良くないと思う人もおられます。 私は家作りは万人受けではなくそこに住む人が望み満足出来る事が一番だと思います。

その為に自分だけのオンリーワンの家「注文住宅」を建てるのだと思います。

今まで 軸組・2x4・RC・ログハウスと多種に渡る工法を手掛ける中で多くの経験を積んできました、お客様の「できるかな?」や「やってみたい!」のまだ形にはなってない思いを、見て触れて体感できる形にする為に、今まで培ってきたノウハウで理想のマイホーム作りのお手伝いを致します、一緒に楽しい家づくりをやりましょう。

SNSでもおすすめの施工事例などを発信しておりますので、よろしければご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆アトリエ・クラッセ 一級建築士事務所 Instagram

◆アトリエ・クラッセ【工事風景 専用】 Instagram

◆クラッセ・ファクトリー Instagram

◆Youtube【見学会や上棟の様子】 Youtube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー