ブログ

家づくり・現場の様子

お客様のご感想

2021年7月19日

  こんにちは 先日、お家のお引渡しを終えたお客様にとても素敵なご感想を特別に頂きました(*‘ω‘ *) HPに掲載させていただけるということで一部ブログにてご紹介させていただきたいと思います。  

🍀 アトリエ・クラッセで家づくりをした感想 🍀

⚪1級建築士さんと直接話ができるので、その場でできる事やできない事、良し悪しをはっきり伝えてもらえるのでとても良かった。

沢山の要望を全て叶えた家を設計してくださったこと。設計士さん自身が良い家を作りたいという熱い思いをもって、一緒につくってくれた事がとても心強く

沢山打ち合わせをしてつくり上げたなと実感できることが何よりうれしい。

 

⚪間取りや収納の使い方、棚高さ5cm単位の調整など、ここまでするのかと思うほど細やかに調整してくださっていつもパースを見ながら打ち合わせをして頂いたので、

住みだしても全く違和感なくとても快適に暮らせています。

 

⚪いつもスタッフさんが子供と一緒に遊んでくださったので、こちらも打ち合わせに集中でき

内容や建築の進行状況に応じて、現場打合せをしようと提案し実施くださった事も良かった。

⚪打合せ中盤には設計士さんに加えインテリアコーディネーターさんも参加頂き、家具や照明、クロスやカーテンなども

資金計画とセットで考えれられた事も非常に良かった。

⚪現地工事ではよい職人さんに施工頂き、近隣の評価も良かった。

施工中も何度か現場に行かせてもらったが、いつも快く案内頂き感謝している。

⚪アトリエさんに出会い、一緒に家つくりができて本当に良かった。

これからもよろしくお願いします。

他にも嬉しいお言葉を頂きました。担当者含め、スタッフ一同とても嬉しく思っております☺ これからもお客様とのお家づくりに励んで参ります🌱🏠    

こちらの記事も人気です

お問合せ

「アトリエのホームページを見て」と
お気軽にお電話ください

0120-500-466

営業時間:AM10:00-PM7:00