2022.2.3

建築士, 見学会

オープンハウスのおうちのこと。

こんにちは!

本日は節分ですね。

農水省のコンプライアンス豆まきを朝のニュースで知りました。。。大変な世の中ですね。いろいろ考えさせられます。

今回は前の投稿より引き続き週末から開催させていただくオープンハウスのご紹介です。見学会のテーマは「ホワイト×グレーがおしゃれなシンプルスタイルハウス」です。

外観・内観共にカラーを統一され、まとまりのあるインテリアとなりました。

玄関を入るとオープンのシューズクロークがあります。深さもあるのでお子様のお外遊びのおもちゃなども置いておくことができますね。また、ホールには造作の手洗いカウンターとトイレを設置。お出かけ前や帰宅時にとても便利な配置となっています。

LDKは対面キッチンとなっていて、3畳のタタミコーナーやダイニング横のデスクカウンター・キッチン奥にはパントリーを設けています。くつろぎ空間とワークスペースが緩くつながり家族の存在を感じられるお部屋になっています。薄型の収納と階段下も有効活用し収納となっているので片付けも対策もばっちりです。

洗面とお風呂は2階へ。トイレもあるので朝・夜のルーティーンもストレスレスです。こちらの壁紙やクッションフロアも淡いグレーで飽きの来ない落ち着いた空間となりました。

 

見学会はご予約制となっていますので
内覧をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりご予約ください。