ALL
MENU

ブログ

お知らせ・ご案内

【見学会/宇治市】インナーガレージを備えた片流れ屋根の家

2023年1月7日

設計士の桑野です。
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今日は宇治市で1月7日~1月29日まで開催予定のオープンハウス「インナーガレージを備えた方流れ屋根の家」のご紹介いたします。

目次

外観

電動シャッター付きのインナーガレージを備えたシンプルモダンなお家です。
外観は白を基調に、玄関廻と軒天を木目にしてナチュラルなイメージに仕上がりました。そして玄関の開口部から毎日ガレージにある愛車を眺めることができます。

内観

白を基調にしたシンプルで明るい空間に、吹抜けの天井の木目のクロスが映えます。そして大きな吹抜けからは、光がたっぷり入ります。
またテレビ背面はグレージュの石目調を採用。シンプルでナチュラルな内装に仕上がっています♪

家の各所に収納スペースをたっぷり設けております。特にレンガ調のクロスを採用した、キッチン横のパントリーは奥様お気に入りです。

2階の洋室には広々開放的に使える3枚引込戸を採用しております。
引込戸を閉めると見た目がすっきりし、広々とした1部屋としても利用することができます。

大きな吹き抜けからの光がたっぷり入る明るいLDKです。
2階には収納力抜群の約3.5帖のウォークインクローゼットがございます!
たくさんのお洋服たちが入れられてお部屋をすっきり見せることができます。

シンプルモダンテイストのホワイトの外壁にアクセントの木目が映える素敵なお家です!ぜひ実際にご覧ください!
完成見学会は予約制のため、事前にお電話かウェブサイトよりご予約ください。

完成見学会に申し込む

こちらの記事も人気です

お問合せ

「アトリエのホームページを見て」と
お気軽にお電話ください

0774-25-5333

営業時間:AM10:00-PM7:00