ALL
MENU

ブログ

お知らせ・ご案内

【見学会/宇治市】こだわりの収納ですっきり暮らせる 三角屋根の家

2022年6月15日

こんにちは♪ 建築士の房安です。

今週土曜日から完成見学会がありますが、お家の設計は私が担当させていただきました。
見どころをご紹介いたします!

テーマは、「こだわりの収納ですっきり暮らせる三角屋根の家」です。

外観は目を引く三角屋根が特徴のお家です。
壁と屋根が繋がったデザインで、白を基調とし、かわいらしい雰囲気にも仕上がりました。
軒天や玄関周りの木目調サイディングもアクセントとなっています。

お客様との打合せでは上記のような3Dのパースを用いて、お話を進めていきます。

そして実際の完成したお写真はこちらです↓(外構はまだ途中です)

事前にパースでイメージしていただくので、完成後には「想像通りです!」等、ご好評いただいてます。
図面ではイメージしにくい空間もパースだと理解しやすいですよね!
内観のパースはこちらです。

内装も外観同様に白を基調とし、淡い木目で優しい雰囲気となっています。
リビングは大き目のソファが置けるほど広くゆったりとした空間になっています。
また、吹抜けが無くても東に面した掃き出し窓からの光で十分明るくなっています。

キッチンからはLDK全体を見渡せるため、家族の様子をみながら家事をすることができます。

他にも見どころはたくさんあります♪

・収納
奥様こだわりのウォークインクローゼットは、約4帖と大容量の収納スペースになっています。
衣類だけではなくかばんや季節ものもたっぷり収納頂けます。

・寝室
寝室にはテレワークもできる造作のカンタースペースも設けました。
濃いめのかっこいいクロスで寝室は落ち着いた雰囲気になっています。

・家事ラク
室内の物干しスペースは天候を気にせず干して頂けます。
換気用に窓を設けているので風通しも抜群です。

ぜひ見学会でチェックしてみてくださいね!

見学会はご予約制となっていますので
内覧をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりご予約ください。

SNSもご覧ください。
施工事例や工事現場の様子など弊社の情報を更新しています♪

こちらの記事も人気です

何から相談したらいいのか
わからなくても大丈夫です。
まずはお気軽にご相談ください。

お問合せ

お電話もしくは
下記からフォームにご記入ください。
追って当社から
ご連絡させていただきます。

お電話から

0774-25-5333

営業時間:AM10:00-PM7:00
「アトリエのホームページを見て」とお電話いただければスムーズです。

問合せフォームから

いつ送信いただいても構いません。
折り返しお電話で内容や
無料相談会の日程確認等を
させていただきます。