ブログ

お知らせ・ご案内

【見学会/宇治市】家族の集まるプライベートガーデンのある家

2022年8月8日

暑い日が続いておりますがお変わりございませんでしょうか、設計の佐々江です。
今回は「家族の集まるプライベートガーデンのある家」をご紹介いたします。

なおこちらの物件は8月6日よりオープンハウスを開催中ですので、内覧をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりご予約ください。

お問合せフォーム

外観

外観はブラックのガルバリウム鋼板×レッドシダ×グレーの吹付をアクセントにしています。
くの字つながった屋根と壁のラインがカッコいい印象で、軒天・壁を入り口に向かってしぼり玄関へ目線が誘導される個性的な外観になっています。

内装

リビングは入った瞬間に広がる吹抜とウッドデッキスペースがよりお部屋を広く感じることができます。

キッチンは下がり天井とタイルを空間のアクセントに。リビングは間接照明を設置し演出しています。また吹抜けの天板は針葉樹合板を貼り、濃い目のウォールナット塗装が空間を引き締めアクセントになっています。

洗面台はアイカの商品。ミラーボックスに合わせ収納棚を大工さんに作っていただきました。

その他

窓枠やカーテンボックスは意匠性の高い造作となっています。
トイレの収納は見えるところは飾り棚に。
その奥が収納スペースになっていてデザイン性と実用性を兼ねています。タイルは施主様のお気に入りを採用しました。
リビングの建材はハイドアを採用しています。他のホワイトの扉のハンドルもホワイトを選択するこでより一体感とすっきり感が生まれました。


完成見学会はご予約制となっていますので、内覧をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりご予約ください。

お問合せフォーム

こちらの記事も人気です

お問合せ

「アトリエのホームページを見て」と
お気軽にお電話ください

0120-500-466

営業時間:AM10:00-PM7:00