ALL
MENU

ブログ

お知らせ・ご案内

【見学会/宇治市】8/11~8/28開催!家事効率の良いスタイリッシュな家

2022年8月9日

設計士の房安です♪

気持ちよい青空に、まぶしい陽射し。いよいよ夏本番ですね!
行事が多いこの季節ですが、お休みを利用してお家のリフォームやお部屋の模様替えをされる方も多いかと思います。
クラッセ・ファクトリーはお盆も営業中ですので、お気軽にご相談くださいね

今日は私が担当させていただきました
『家事効率の良いスタイリッシュな家』をご紹介します!
狭小地に建つこちらのお家は、家事効率を良くするための工夫しています。

1階は主に水廻りで、家事の負担を少しでも減らせるように、家事動線を重視しています。
特に洗濯物は干した後に2階や3階に上がらなくてもすぐ収納できるように脱衣所近くに設けました。

2階

2階のLDKです。
水廻りを違う階に設けたため、LDKを広々ととることができました。家族団らんの時間を楽しめるような空間です。
また、隣地が近いため暗くなりがちなダイニングには吹き抜けを設け、間接的に光が落ちるようにしました。

3階

3階のバルコニーは心地よい風が通り抜け、陽当たりも抜群です。
晴れの日は息抜きなどに良さそうです。
外観はスタイリッシュに黒で統一し、玄関廻りのタイル調サイディング、正面の格子がアクセントになっています。

内装

内装は床材、建具、塗装色などをチークやウォールナットのカラーで統一し、全体的にシックにまとまり外観とも調和しています。
ポイントでグレー系のアクセントクロスを使用し、落ち着きのあるかっこいいテイストに仕上げました。

狭小地ながらもお施主様のこだわりがたくさん詰まった素敵なお家になりましたので、ぜひご見学ください。
見学ご希望の方は、お問合せフォームよりご予約をお願いいたします。
皆様のご来場、心よりお待ちしています!

こちらの記事も人気です

何から相談したらいいのか
わからなくても大丈夫です。
まずはお気軽にご相談ください。

お問合せ

お電話もしくは
下記からフォームにご記入ください。
追って当社から
ご連絡させていただきます。

お電話から

0774-25-5333

営業時間:AM10:00-PM7:00
「アトリエのホームページを見て」とお電話いただければスムーズです。

問合せフォームから

いつ送信いただいても構いません。
折り返しお電話で内容や
無料相談会の日程確認等を
させていただきます。