ALL
MENU

ブログ

施工事例・プラン例

寺山2号地 販売プランのご紹介

2022年12月14日

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。設計の桑野です。
今日は弊社の分譲地「宇治市広野町寺山2号地」の販売プランについてご紹介いたします。

2号地の概要

【土地面積】148.37m²(44.8坪)
【間口】約10.14m
【前面道路】5m
南側建物ない為陽当りや通風が良好です。また間口が広いため人や車の出入りがしやすい土地になります。

外観

外観はシンプルなナチュラルモダンスタイルになります。

リビング・ダイニング

リビングは吹き抜けとスケルトン階段で解放感有る明るい空間になるように設計しています。
またダイニングからのウッドデッキスペースは洗面所からも近く、使い勝手抜群です。

キッチン

キッチンは横並びスタイルの使い勝手のいい回遊動線に。
キッチンカウンターはバーカウンターをイメージしました。
収納スペースがたっぷりで、キッチンはいつもスッキリと片付きます。

寝室

寝室にはたっぷりのウォークインクローゼットを設置。そして子供部屋は将来間仕切れるタイプにしております。     

玄関

玄関横には収納量抜群のシューズクロークを配置しました。玄関部分の木目がアクセントになっています。                      

その他のポイント

・2階ホールには室内干しスペースとしても利用できます
・ 南面のインナーバルコニーは突然の雨でも安心です

こちらの分譲地は只今販売中になります。詳細についてはこちらから▼
https://atelier-classe.com/land/25721/

こちらの記事も人気です

お問合せ

「アトリエのホームページを見て」と
お気軽にお電話ください

0774-25-5333

営業時間:AM10:00-PM7:00