ブログ
お知らせ・ご案内
2025年1月31日
皆様、こんにちは!アトリエ・クラッセ 一級建築士事務所です。この度、「たっぷりの収納ですっきりと暮らせる家」の完成見学会を開催することになりました!
今回の見学会は、機能性とデザイン性を兼ね備えた、暮らしやすい住まいをご体感いただける絶好の機会です。
ぜひ、ご家族皆様でお越しください!
目次
黒のシンプルなフラットデザインをベースに木目調の玄関ドアがアクセントになったスタイリッシュな外観です。
LDKは2階ならではの明るく広々した空間になっています。
眺望もよく収納もたっぷりですっきり暮らせる空間です。
水回りの横にはフリースペースがあり、室内干しなどに使える便利空間です。
間仕切りの扉付で個室としても使えますが扉を開放しリビングと繋げることで広くて明るい空間になります!
現在、見学会を事前予約して頂いた初めてのお客様に「Amazonギフトカード5000円分」プレゼントとなる新しいキャンペーンを開催中!この期間中にぜひご来店ください
※本キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください