2019.5.13

スタッフ

奈良に行ってきました

こんにちはサポーターの松岡です

先日のブログが京都に行ってきましたというタイトルだったので、対抗して「奈良に行ってきました」にしてみました~!
最近車を買い、旦那さんが奈良に用事があるとのことだったのでついていきました。かえりに普段遠出する機会がないのでせっかくだからと木津川市にあるカフェでランチをいただきました。
たまたま入ったところでしたが、内装もオシャレでとても人気のお店でした。


天井の感じがかわいいですね。テーブルのほうも可愛かったんですが、お客さんが多すぎたので写真は控えました。

料理も、サラダの下に薄切りのオレンジが隠れていて食べ進めると爽やかな変化があったりとてもこだわっていておいしかったです。

料金的にはちょっとお高めかな?くらいの安くはない金額でしたが、接客もとても気持ちよく、満席でランチタイムが終わるころもカフェ利用の方で時間待ちがでるほどの人気っぷりでした。
ちょっと値段がはっても質のいいものに巡り合うと嬉しいですね。
一生を過ごす家なら、なおさらそうじゃないかなと思います。

クラッセではたくさん話し合って、お客様の意見を取り入れた家づくりができます。
毎日無料相談会も行っております。是非一度いらしてみてください。
  無料相談会はこちら