2019.8.11

スタッフ日記

開催中の見学会の様子をご紹介

こんにちは
サポーターの松岡です

現在2現場での完成見学会を開催しています。
今回はあと12日・17日・18日の残り3日間開催予定の
「愛犬との暮らしやすさを考えた家」の完成見学会

をご紹介いたします。

リビングはカフェ風のカウンターが印象的な暖かみのある内装になっています。床はペットのわんちゃんのために滑りにくいフローリングを採用しました。これでマットなどをひかなくてもわんちゃんの足腰に負担がかからないようになります。

天窓からは明るい日差しが入ります。

リビング横の和室は床に近いところに窓があり、道路に面しているので人目を気にせず外の様子を見ることができます。外を見るのが好きなわんちゃんにはうれしい仕様ですね。畳にいたずらしなければいいですが…。

リビングにはわんちゃんのケージを置くスペースも作りました。
どうしてもケージの上はデッドスペースになりがちですが、スペースを先に決めて設計することで上を収納スペースにすることができました!
わんちゃんのトイレシートなどのお世話グッズをケージのすぐそばにまとめられるのでお世話も楽になります。

 

 


 

2階にあがると華やかでかわいいアクセントクロスが出迎えてくれます。

 

 

 

 

 

洋室にもオシャレなアクセントクロスを使って気分があがるお部屋になっています。

こちらの見学会は18日までとなっています。毎日暑い日が続いていますが、スポットクーラーをご用意してお待ちしております。

「愛犬との暮らしやすさを考えた家」の完成見学会
※ご注意ください※
■ご来場の際は公共交通機関をご利用いただくか、お車をご利用の際は事前にコインパーキングをお探しの上お越しください。
■弊社は2019年8月13日(火)・14日(水)・15日(木)はお休みをいただいております。8月16日(金)から通常通りの営業となります。休業期間中のご予約に関しては、8月16日(金)以降に順次対応させて頂きます。