2020.7.11

現場の様子

建築管理部のお仕事ご紹介👷

こんにちは!

建築管理部の根本です(^^)/

今回は建築管理部のお仕事の一部をご紹介したいと思います。

建築管理部はお客様の夢の住まいを設計図通りに施工する。

間接的ではありますが、お客様のお手伝いをしております(^^♪

そんな業務の一部をご紹介したい思います。

建築管理部はお家作りに関わる基礎から~引渡しまでの工事の手配などをしています。

最近は梅雨入りで雨続きですね😅

新海誠監督の「天気の子」のラストシーンが頭によぎります。。。

話が逸れましたが、

工事内容によって、雨が降っていると厳しい工事もあります。

そういった工事が控えていると天気予報を絶えずチェック!

天気予報の確認は日課になりました🙂

本日は、各現場の確認をしてきました!

 

工程通りに進んでいるか?

現場周りの清掃や図面通りに出来ているか?などの確認をしてきました!

本日の各現場周りは、特に問題ありませんでした。

このように、建築管理部では

夢のお住まいのお手伝いをしております。

お施主様とは、関わる機会がほとんどございませんが、

建築管理部はこれからも精一杯お施主様のお手伝いをします、今後とも宜しくお願い致します。

インスタグラムでアトリエクラッセ一級建築士事務所の工事用アカウントが最近出来ました!

良かったら、フォローして下さいね♪

アトリエクラッセ一級建築士事務所 @atelier_classe_

https://www.instagram.com/atelier_classe_/?hl=ja

アトリエクラッセ一級建築士事務所 工事 @classe_legno

https://www.instagram.com/classe_legno/?hl=ja

 

無料相談会を予約する