2022.2.19

建築士, 見学会

【見学会/宇治市】~お気に入りと暮らす~ 光の中の階段がある家

こんにちは。設計部の桑野です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

寒い日が続きますね。
今日は雨予報も出ていますので、皆さまお気を付けください。

それではさっそく設計しましたお家をご紹介したいと思います。

まずは玄関。
ペンシル型のニッチとシューズクロークの入り口、
正面には段違いのニッチ、ペンダント照明がお出迎えします。

※上図は準備中に撮影したため、まだ現場の道具が置いてあります

キッチンの袖壁にタイルを貼ったマガジンラックがあります。
こだわりの木目調天板のカップボード、
コンロの冷蔵庫の間の壁にはマグネットウォールもあり、収納も充実しています♪

スケルトン階段下には、造作のデスクカウンターと収納棚を設置しました。
お気に入りの椅子に座って自分だけの時間が持てますね。

造作洗面は、タイル・鏡・照明etc…、一つ一つこだわって選び抜いたオリジナルの洗面です。

1階のフロアは無垢材のカバ材で、ナチュラルテイストの明るく優しい空間を演出しました!
吹き抜け空間でより一層空間の広がりを感じられます。

2階ホールは、解放感があるアイアン手摺を採用しました。
ファミリークローゼットで収納力UP!

寝室には空間の有効利用のロフトスペースがあり、勾配天井でお部屋も広く感じます。

こちらのお家は、本日から完成見学会開催です。
見学会はご予約制となっていますので
内覧をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりご予約ください。

それでは、今週も頑張っていきます♪