2022.3.16

建築士

宇治市開町38-1 参考プランのご紹介

宇治市開町38-1 参考プランのご紹介

皆さん、こんにちは(^ -^)

アトリエ・クラッセ 設計士の中村です。

最近は暖かな日もあり、春の訪れを感じます。外に出かけたくなりますね。
今回は開町38-1販売プランをご紹介したいと思います。

宇治市開町38-1 参考プランのご紹介外観はボックス型のシンプルな外観はグレーを基調としたスタイリッシュなデザイン 。アクセントとして木材の外壁を使用して仕上げています。

内観-LDK1Fはシューズクロークと収納を横並びに設置し、靴やコートが散らからない動線の間取りが特徴です。
子供部屋は現在は大きな1つの部屋として使用し、お子様の成長に合わせて将来真ん中で仕切り、空間を分けることができるように工夫しています。
またデッドスペースになりがちな階段下を有効活用し、トイレを設置しています。

内観-LDK2Fは15.5帖のリビングがあり、バルコニーから入るたくさんの光でお部屋全体が明るく心地がいい空間になっています。
また梁や床の木目の温かみがとってもおしゃれなリビングに仕上げています。

内観-LDKキッチンは対面型なので周囲に視線が行きわたり、ご家族との会話を楽しみながら料理していただけます。さらに、水回りをキッチンの近くにまとめて、家事動線を意識した配置にしています。

ご興味・ご関心のある方は、是非一度 建物プランについての詳細をご覧ください!


間取図:
間取図

敷地面積: 99.37m² (30.06坪)
建物価格: 1,850万円
建築面積: 78.16m² (23.64坪)

各種SNSも更新しておりますので、こちらも覗いてみてください!!
◆アトリエ・クラッセ 一級建築士事務所 Instagram
◆アトリエ・クラッセ 一級建築士事務所【工事現場の様子】Instagram
◆クラッセ・ファクトリー Instagram
◆Youtubeチャンネル Youtube