2022.3.18

建築士, 見学会

【見学会/宇治市】ミニマルに暮らす『ホワイト×グレージュ』の家

こんにちは。設計部の桑野です!

最近は、日中ポカポカとあたたかい日が多く春の訪れを感じています。
だんだんと花粉が気になる時期にもなってきました。
季節の変わり目でもあるので皆さんも体調には気を付けてくださいね(><)

さてさて、今回は明日から見学会が始まるお家のご紹介をさせて頂きます♪

今回のオープンハウスのテーマは、ミニマルに暮らす『ホワイト×グレージュ』の家。

外観はシンプルなホワイトカラーに。木目調の玄関ドアがアクセントになっています☆

15.5帖のLDKは角地の利点を生かし、2面採光とホワイトインテリアで明るい空間に仕上げました。
床暖房も設置しているので冬場も足元から温まります!

階段下はパントリースペースとして設計。玄関からパントリー経由でキッチンに繋がる回遊動線になっています。家事を効率よくこなしたい方におすすめの間取りです!

 

他にもたくさんのこだわりを詰め込みました。

・洗面スペースと脱衣室をセパレートに。
・2F主寝室には3帖分のウォークインクローゼット、ホール部分にはファミリークローゼットを。
・屋根付きのインナーバルコニーで突然の雨でも安心。
・室内干しが出来る様にホスクリーンを設置。

こちらのお家は、明日から完成見学会開催です♪
見学会はご予約制となっていますので
内覧をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりご予約ください。


また各種SNSも更新しております!こちらもあわせてご覧ください。
施工事例や工事現場の様子など弊社の情報を更新しています♪

◆アトリエ・クラッセ 一級建築士事務所 Instagram
◆アトリエ・クラッセ 一級建築士事務所【工事現場の様子】Instagram
◆クラッセ・ファクトリー Instagram
◆Youtubeチャンネル Youtube