ブログ

お知らせ・ご案内

【終了しました】100万円分オプション交換ポイントプレゼントキャンペーン

2022年12月27日

このキャンペーンは申込数が予定組数に達したため終了いたしました。多数のお申し込みをいただきありがとうございました。(2023/2/28)

期間限定の100万円分相当オプション交換ポイントプレゼントキャンペーンがスタート!

期間内に弊社と建築工事請負契約(弊社指定の仕様アトリエスタイルハウス)を結んでいただいた方限定のキャンペーンです!
マイホームをお考えの方は今お申し込みいただくのがチャンスです(^^)

■キャンペーン内容

期間内に弊社と建築工事請負契約(弊社指定の仕様アトリエスタイルハウス)をされたお客様 先着5組に
オプション交換ポイントを100ポイント(約100万円相当)をプレゼント。

プレゼントしたポイントは、オプションとの交換にお使いいただけます。
お持ちのポイントからお好きな組み合わせでオプションサービスをお選びいただけます。

※交換ポイント数は参考値として御覧ください。オプションのラインナップやポイント数は予告なく変更になる可能性がございます。
※ご用意した以外にもご希望のオプションがあれば見積もり対応いたします!

■キャンペーン期間

 2022年12月1日~2023年3月31日 ※予定組数に達した場合は早期に終了いたします

注意事項
・100万円はおおよその金額です。選択されたサービスにより多少金額が前後いたします
・選択されたメーカーの商品が欠品や廃盤等になった場合は同価格帯の別商品に変更させていただく場合がございます
・広告に使用している画像はイメージです。
・キャンペーンは予告なく終了する場合があります
・100万円に満たない場合、残ポイントの返金はできません
・オプションキャンペーン適応のお客様には完成見学会開催のご協力をお願いしております

期間限定のお得なキャンペーンです!弊社での建築を検討されている方はぜひこの機会にご契約ください。

こちらの記事も人気です

お問合せ

「アトリエのホームページを見て」と
お気軽にお電話ください

0120-500-466

営業時間:AM10:00-PM7:00