ブログ

お知らせ・ご案内

【見学会/亀岡市】猫との暮らしを楽しむ家

2022年6月24日

皆様お久しぶりです。設計部の桑野です! 近畿地方も梅雨入り、ジメジメした季節になりましたね。 また気温が高い日もあり、熱中症には十分には気をつけてください。 本日は6月25日より開催のオープンハウスのご紹介をさせて頂きます! 今回のオープンハウスのテーマは「猫との暮らしを楽しむ家」です。

外観

外観はモダンなブラック×木目の外壁になっており、赤の玄関ドアがアクセントになり目を引きます。

1階

リビング上部は吹き抜け空間になっていて解放感抜群です!また壁掛けTVスペースにはエコカラットをアクセントにしています。 更にキャットウォーク付きで猫ちゃんが自由に移動できるので、運動不足やストレスが溜まる心配がありません。

また階段下のデスクスペースはテレワークにも最適です!

キッチン裏には間口ピッタリの扉付き収納スペース 猫ちゃん対策もばっちりです。

2階

眺望抜群のバルコニーも魅力の一つです! 2F洋室にはオリジナルのデスクコーナーと彫金用デスクコーナーも設置しました。 完成見学会はご予約制となっていますので、内覧をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりご予約ください。 また各種SNSも更新しております!こちらもあわせてご覧ください。 施工事例や工事現場の様子など弊社の情報を更新しています♪

こちらの記事も人気です

お問合せ

「アトリエのホームページを見て」と
お気軽にお電話ください

0120-500-466

営業時間:AM10:00-PM7:00