ALL
MENU

ブログ

お知らせ・ご案内

【見学会/宇治半白】夫婦で趣味を楽しむモダンな家

2022年8月23日

みなさん、こんにちは!設計の熊谷です。
今回は8月20日から開催中になります完成見学会の見どころを紹介したいと思います。

キッチン

キッチンは「かっこよく高級感のあるキッチンにしたい」という奥様のご要望でした。そのため黒を基調としたシックなキッチンスペースに設計しました。
床材もフロアタイルを採用して、無垢の床材とのつながりを意識しました。

1階トイレ

1 階トイレは王策の手洗い器を設置。収納も造作で作成しており、床もフロアタイルを採用しております。また間接照明で照らされているので落ち着いた空間になっております。

ご主人こだわりの趣味スペース

2階ホールは、ご主人様がこだわりの趣味スペースに。ご主人様の趣味スペースの横には奥様の絵本を収納するスペースを設置しており、休日は二人で楽しめる空間となっております。

収納もご主人様が持っている収納箱がぴったりと収まるサイズに造作しました。

2階和室

お施主様のこだわりの和室は畳をグレーにしてシックな雰囲気に。収納部分も吊押入と間接照明で落ち着いた空間にしました。

他にもたくさんの見どころがありますので、是非 見学会にお越しください。
また完全予約制となっておりますので、下記よりお問い合わせください。

完成見学会に申し込む

こちらの記事も人気です

何から相談したらいいのか
わからなくても大丈夫です。
まずはお気軽にご相談ください。

お問合せ

お電話もしくは
下記からフォームにご記入ください。
追って当社から
ご連絡させていただきます。

お電話から

0774-25-5333

営業時間:AM10:00-PM7:00
「アトリエのホームページを見て」とお電話いただければスムーズです。

問合せフォームから

いつ送信いただいても構いません。
折り返しお電話で内容や
無料相談会の日程確認等を
させていただきます。