ブログ

お知らせ・ご案内

実際に見て感じたこと

2019年3月3日

こんにちはサポーターの松岡です だんだんと寒さが緩んできましたね。先日実家の椿が咲いていました。 さて、今日は弊社見学会開催中の桐生谷で案内をしておりました。
イラストによりほんわかかわいいイメージですが、実際はキリッとかっこいい外観です。 他にも、奥様のこだわりという、動線を意識したとても家事のしやすそうなキッチンまわりや、至るところにある収納… 実際に見ると写真やパースでは伝わりきらない良さがたくさんありました。やっぱり実際見ると、質感だったりも見ることができ、新築の畳などの香りも感じることができます。
リビングのテレビやソファーがあるスペースは、天井が斜めに高くなっており、くつろげる解放感のある空間となっていました。子供部屋も、さりげなくハート柄になった壁紙もとてもかわいいです。 敬遠されがちな北向きのおうちですが、南側にリビングを配置し、大きな窓と、庭をもうけることによって光が入りやすく明るい印象の室内でした。 弊社で実際に建てられたおうちがどんな印象なのか、壁紙や床などの色味なども含めてぜひご覧いただきたいです。 こちらの物件につきましては期間は3/17までとなっています。 見学会について詳しくはこちらから ぜひご予約お待ちいたしております。

こちらの記事も人気です

お問合せ

「アトリエのホームページを見て」と
お気軽にお電話ください

0120-500-466

営業時間:AM10:00-PM7:00