ALL
MENU

ブログ

お知らせ・ご案内

【見学会/宇治市】ミニマルに暮らす『ホワイト×グレージュ』の家

2022年3月18日

こんにちは。設計部の桑野です!

最近は、日中ポカポカとあたたかい日が多く春の訪れを感じています。
だんだんと花粉が気になる時期にもなってきました。
季節の変わり目でもあるので皆さんも体調には気を付けてくださいね(><)

さてさて、今回は明日から見学会が始まるお家のご紹介をさせて頂きます♪

今回のオープンハウスのテーマは、ミニマルに暮らす『ホワイト×グレージュ』の家。

外観はシンプルなホワイトカラーに。木目調の玄関ドアがアクセントになっています☆

15.5帖のLDKは角地の利点を生かし、2面採光とホワイトインテリアで明るい空間に仕上げました。
床暖房も設置しているので冬場も足元から温まります!

階段下はパントリースペースとして設計。玄関からパントリー経由でキッチンに繋がる回遊動線になっています。家事を効率よくこなしたい方におすすめの間取りです!

他にもたくさんのこだわりを詰め込みました。

・洗面スペースと脱衣室をセパレートに。
・2F主寝室には3帖分のウォークインクローゼット、ホール部分にはファミリークローゼットを。
・屋根付きのインナーバルコニーで突然の雨でも安心。
・室内干しが出来る様にホスクリーンを設置。

こちらのお家は、明日から完成見学会開催です♪
見学会はご予約制となっていますので
内覧をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりご予約ください。

こちらの記事も人気です

何から相談したらいいのか
わからなくても大丈夫です。
まずはお気軽にご相談ください。

お問合せ

お電話もしくは
下記からフォームにご記入ください。
追って当社から
ご連絡させていただきます。

お電話から

0774-25-5333

営業時間:AM10:00-PM7:00
「アトリエのホームページを見て」とお電話いただければスムーズです。

問合せフォームから

いつ送信いただいても構いません。
折り返しお電話で内容や
無料相談会の日程確認等を
させていただきます。