施工事例

No.101

家族との会話が弾む家

2022年5月21日

家族との会話が弾む家

ガルバリウム鋼板と天然木のレッドシダーを使った印象的な外観です。
ポーチを深く作ることで雨の日でも濡れることなく出入りすることができます。

玄関奥にはクロークを配置。更に右奥には広々としたファミリークロークと繋がっています。
荷物をまとめて収納することでLDKをすっきりと使うことができます

室内窓がアクセントになったダイニングスペース。アイランドキッチンと横並びのダイニングでご家族との会話も弾みます。

LDKにはバルコニーや階段スペースからの明かりを取り込む大きな吹き抜けを設けました。アイアン手すりの鉄骨階段がお部屋のアクセントになっています。

洗面(写真手前)と脱衣所(写真奥)をセパレートにすることで、ご家族がそれぞれのタイミングで入浴や手洗いを行えるようになっています。

お客様インタビュー

アトリエ・クラッセで家づくりをしてみて、良かった点はどんなところでしょうか?

打ち合わせの回数が多く、こちらの色々な要望に対して丁寧に応えてもらえて嬉しかったです。 他社さんでも見積もりをしましたが、やりたいことが予算内でできるのがアトリエ・クラッセさんでした

逆に、悪かった点や改善して欲しい所などはございましたか?

特にありません。 強いて言えば担当さんの退職があり、途中で営業・設計さんが変わったことに少し戸惑いました

お気に入りの場所や、やって良かったなと思うところはありますか?

デコマド、娘の部屋、アクセント壁は特に気に入っています!

これから家づくりを始められる方にアドバイスなどございましたらお願いします。

色々なSNSで調べ、好みのテイストや最近の情報を収集することが満足のいく家づくりに繋がったと思います。

お問合せ

「アトリエのホームページを見て」と
お気軽にお電話ください

0120-500-466

営業時間:AM10:00-PM7:00