ALL
MENU

施工事例

No.073

モスグリーンガルバとリビング土間の家

2020年2月3日

モスグリーンガルバとリビング土間の家

モスグリーンのガルバリウム外壁をベースにしたオシャレな外観。

玄関に設置した手洗いスペースがお気に入りです。

家具をアレンジした造作カップボード。奥にはくつろげる小上がり畳スペースを設置しております。

キッチンから続くダイニングスペースで、出来立ての美味しい料理が並びます。

雨の日も室内干しができるので安心です。

下足のまま入れる収納量たっぷりの土間収納。

お客様インタビュー

アトリエ・クラッセで家づくりをしてみて、良かった点はどんなところでしょうか?

設計士の福地さん、コーディネーターの佐々江さんが女性目線の家事動線にしてくれたおかげで使いやすく、リビングスペースなどが広く見えるので気に入っています。

お気に入りの場所や、やって良かったなと思うところはありますか?

玄関に設置した手洗いスペースがお気に入りです。幼稚園の友達が家に遊びに来た際も玄関を入ってすぐに手洗いスペースがあるので、わざわざ洗面台まで行く必要がないので便利でおしゃれに作ってもらったので気に入っています。

これから家づくりを始められる方にアドバイスなどございましたらお願いします。

私たちは営業さんで建てるお家を決めました。この人なら一生に一度の買い物をまかせられると思える信頼できる営業を探すことが重要だと思いました。

何から相談したらいいのか
わからなくても大丈夫です。
まずはお気軽にご相談ください。

お問合せ

お電話もしくは
下記からフォームにご記入ください。
追って当社から
ご連絡させていただきます。

お電話から

0774-25-5333

営業時間:AM10:00-PM7:00
「アトリエのホームページを見て」とお電話いただければスムーズです。

問合せフォームから

いつ送信いただいても構いません。
折り返しお電話で内容や
無料相談会の日程確認等を
させていただきます。