2021.4.24

見学会

【見学会/京都市】4月17日から開催中!木をたっぷり使った和を楽しむ家

こんにちは!企画部の伊藤です。

ゴールデンウィークは皆様どう過ごされますでしょうか?

クラッセでは、今の時期からゴールデンウィークまで、オープンハウスを複数の場所で開催中です!
長岡京市、京都市、精華町、宇治市、城陽市で開催しております♪

お家をご検討中の方はぜひご来場ください。

今回は京都市のオープンハウスをご紹介します。
2021年4月17日〜5月9日まで開催しております。

テーマは
「木をたっぷり使った和を楽しむ家」です!

まずはリビングから。

オススメは、和の雰囲気に欠かせない畳コーナーです!

杉のカウンターを設けて書斎スペースに。
床下にはスライド引き出しも設置し収納量もアップしました。

南側のリビングスペースは勾配天井で解放感のある空間です。
杉床と構造梁で木のテイストと香りを楽しむことができます。
また南側のガーデンスペースを眺めることができゆったりとした時間を感じられます。

他にも
・杉フロアーと珪藻土の壁に包まれた優しい空間の1階の洋室
・山並みの景観を楽しめるワイドなインナーバルコニー
など、自然を暮らしに取り入れたい方やナチュラルな和の雰囲気がお好きな方にはオススメのオープンハウスとなっています♪

間取りはこちらです!

見学会はご予約制となっていますので
内覧をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりご予約ください。